Takami cocoroiyashi

いつでもここにいるよ

メニュー

2021年どうしたい?どうなりたい?

686 views
約2分
2021年どうしたい?どうなりたい?
2021年大人氣のキャラナビ手帳

生年月日が分かれば

・本質のキャラクター

・意志のキャラクター

・レール(宿命)がわかります

・年の運氣

・月の運氣

・日の運氣

毎日、頑張らなくて良かったり

スケジュールいっぱいにしても良い日

わかったりします。

知らなきゃ!何で?どうして?

上手くいかないんだろ?

……になる。

ちょっと運氣を感じてみませんか♬.*゚

毎日変わるのは【天氣】【運氣】【やる氣】

心のモチベーションを整える

人生を愉しむツールに

目の前の方が笑顔になる

いつもバックの中には

キャラナビ手帳‼️

自分らしさを知ると生きやすくなる!

ホントのところどうしたい?

自分のことを肯定して

自分のことを好きになる

2021年の準備していこう*¨♬︎.:*

いつもありがとうございます♡

この記事を書いた人

たかみ
愛知県で自分らしく生きるをテーマに活動。
個性心理學®認定の講師・スペシャルカウンセラー。
本当の自分を知ることで、生き方、在り方を一緒に読み解き、自分のことをもっと好きになりたい、自分らしく心地良く生きたいという願いに寄り添い、魅力あふれる人生を楽しみながら、味わいながら生きていけるように応援しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Subscribe / Share

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE