Takami cocoroiyashi

いつでもここにいるよ

メニュー

追悼:たかみ先生を偲んで思い出のアーカイブを掲載

806 views
約2分
追悼:たかみ先生を偲んで思い出のアーカイブを掲載

【clubhouse】 ふ~らさん主催 朝一15分の玄関とトイレ掃除で運氣UP❣ でのトーク

ふ~らさん主催 朝一15分の玄関とトイレ掃除で運氣UP❣ でのトーク
2022年6月6日でのクラブハウスでのトーク。たかみ先生が闘病中とは思えないくらいの軽快なトークが健在です。

2022.06.06 clubhouse

【clubhouse】 HIROMIさん主催 2022年6月18日 数秘3&33の私達とお話しよう でのトーク

個性心理学のみならず、数秘も使って鑑定されていた、たかみ先生。数秘のHIROMI先生のトークルームでも楽しくお話されています。この頃には病院でトークへの参加が出来るようにご家族のご配慮で個室へ移動されておられました。

たかみ先生は 19分20秒位から参加❣

2022.06.18 clubhouse

【Instagram】初めてのインスタlive ao_neko インスタライブ のアーカイブ

2020年 8月22日にYouTubeにアップされた愛知県岡崎市のじゅんこ先生(aoneko先生)「たかみ☆じゅんこ」の軽快トーク。
お二人はご近所ということもあって、たかみ先生がaoneko先生の家に遊びにいって配信されたものでした。

YouTubeチャンネルには他の動画もまだ残っておりますので是非ご覧ください。

【Instagram】aoneko先生主催 2022年6月23日 リズムを知ろう!『大樹』編  のアーカイブ

2022年6月23日 aoneko先生とたかみ先生の事実上最後のライブ配信となったと思います。
貴重なライブ配信となりました。

この記事を書いた人

Buddy and Partners曆 たかし
運命学の観点から貴方の個性に迫ります。 自分と相手を知ってもっと、自分らしく生きる道を一緒に見つけて見ませんか?
北陸の開運暦占師、個性心理學講師・カウンセラー 曆たかし です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Subscribe / Share

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE