Takami cocoroiyashi

いつでもここにいるよ

メニュー

自分らしく生きてイクよ〜

1566 views
約2分
自分らしく生きてイクよ〜

嬉しいな〜楽しいな〜ほっこりするな〜

人によって興味、感心が違う!

それが自分自身の役割

人生ってホントに自分で創れるんだよね♬.*゚

自分らしく生きれたら最高に倖せ

人生のテーマは

自分で設定して生まれてきている

自分自身の人生

どう生きたいか

どう在りたいか

外にはないよね

自分自身の心の中

センサーとなって氣づかせてくれる

Instagramの出会い

あなたに会えてよかったー♬.*゚

お逢いした瞬間から恋に落ちた感覚!

私はオフコース歌う(*´○`)o¶~~♪

ソレは節が違う!と言われ…ワラ

若菜ちゃんが歌ったのは

和田アキ子さんの…

この金を鳴らすのはあなた〜♬.*゚

もぉ〜2人とも大笑い

自分を知る最倖なツール

幸せだな~と思える瞬間

お腹いっぱいに話ができ

気持ちが分かり合えて

高めあえる人との時間

そんな時に思うことは…

受け入れて貰えてることに感謝

やっぱりありがとうでいっぱい♬

なんだ この感覚!

個性心理學で言うと㊷足腰の強いチータの若菜さん

小さなワクワクを見逃さない

好きなように好きなことを

心の深いところで探求

この感覚がすごく好き

どんな私も楽しむ♬.*゚

出逢いに感謝 (✿︎´ ꒳ ` )♡

この記事を書いた人

たかみ
愛知県で自分らしく生きるをテーマに活動。
個性心理學®認定の講師・スペシャルカウンセラー。
本当の自分を知ることで、生き方、在り方を一緒に読み解き、自分のことをもっと好きになりたい、自分らしく心地良く生きたいという願いに寄り添い、魅力あふれる人生を楽しみながら、味わいながら生きていけるように応援しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Subscribe / Share

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE