Takami cocoroiyashi

いつでもここにいるよ

メニュー

タイミングが大切!

1841 views
約3分
タイミングが大切!

やりたいこと やってみよう!

やりたかったこと やってみよう!

いつから?今!でしょう〜!!

成功しようなんて思わなくていいんです。

人目を氣にすることなく ただ、タダ!

好きなことをやってみる!…なんです。

動けば何かが始まる。

逢いたい人に

逢いたい時に

愛にイク!

とかね…。

講師仲間と久しぶりにランチ
勿論!愛を持ってカエル被って頂きました!ワラ

愛があるってステキ

wakuwaku講座からのご縁

ステキな亜弥ちゃん
居心地の良い空間
心と身体を癒してくれました✨

亜弥ちゃんのお店に

お母様の手作りマスクが置かれていて

いらっしゃったお客様にプレゼント

されてるようです。

私も頂いちゃいました!

めっちゃステキなマスク!

オシャレでフェイスラインにピッタリ

温もり感じるマスクを

ありがとうございました❤

さあッ!どうしたい

私のやりたいこと

今 やりたいこと

・動画作成

全くの初心者ですが…やりたいことのひとつ

動画で心をお伝えしたいのです。

音を心を…温度をお伝えしたい。自己満でいっぱい。楽しいことが大好きなんです〜。

クロマキーに挑戦!

リビングでグリーンの布を貼って切り抜き画像を作ろうとしたんですけど…ワラ

被りのカエルが布と同系色のため、

技術も無く…チーん!

でも楽しいからコレも動画にしちゃおうと。

娘も孫も巻き込み!

何だか…楽しそうでしょ?ワラ

心地良さ!軽やかに!楽しく!嬉しい!

氣持ちが大切だね〜

やっぱり愛たいよね!

枠をはずしてワクワクしていこ

体感が大切!!

本当の自分と向き合って生きる

どうやって心を軽くして

どんな考え方にすると

人生が楽しい方向にいくんだろ!

生きるをお伝えしています

ホントの自分を生きるということ

只今‼人気メニュー♪
リモートで月に2回、個性心理學の講座
ゆっくりなペースで繰り返し学ぶスタイル!

振動数が自然に上がる!

生きる要素のひとつのツール!

自分のことが愛おしくなる♪

あなたのどうしたい?を

もし良かったらわたしに聴かせて欲しいな〜。

講師仲間のえみちゃんと
カエル被ってテンション上げてます〜!

この記事を書いた人

たかみ
愛知県で自分らしく生きるをテーマに活動。
個性心理學®認定の講師・スペシャルカウンセラー。
本当の自分を知ることで、生き方、在り方を一緒に読み解き、自分のことをもっと好きになりたい、自分らしく心地良く生きたいという願いに寄り添い、魅力あふれる人生を楽しみながら、味わいながら生きていけるように応援しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Subscribe / Share

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE