Takami cocoroiyashi

いつでもここにいるよ

メニュー

「今日はお家に帰ります」って…やっぱり個性心理學って凄い

2034 views
約3分
「今日はお家に帰ります」って…やっぱり個性心理學って凄い

仲良くしたいのに…どうすれば良いのか分からない!あやまりたくない…わたし…悪くないモン…って。
だんな様の氣質が分かり…いつものケンカのパターンを解明!ご自分の氣質を知って…笑って納得!🤣🤲

明らか~に

認めて

受け入れる

アキラメル✨

許せたら笑顔でイケるね!🤱「今日は 旦那さんにから揚げとポテトサラダを作ってあげる~」何日かぶりに「家に帰ります‼️」と何とも満面な笑みにわたしも嬉しい😊🤲
自分と向き合う時間を少し作くることで今よりもっとステキに輝き増します😊✨
   笑顔になれる🍀個性心理學🍀

🤣☝️反応良すぎ…ワラ。
帰るで~🐸GeroGero!

講師仲間の優子ちゃんカフェでのイベントに参加‼️
優しい空間に包まれて倖せなシャワーを浴びてきました🛁✨

ランチにハンバーグ
好きだよね~。🤣👈

お出かけ その1!😆☝️

お友だちが前日にお出かけプラン!を立ててくれました。
1⃣ 近場でランチ&お買い物コース
2⃣ドキドキワクワクにおまかせ     プチミステリーツアー
3⃣その場でふらっと     行き当たりばったりコース

勿論!わたしは🤣☝️

②のドキドキ、ワクワク、おまかせ

ミステリーツアーを希望‼️

コレから咲くよ!のつぼみが
何とも可愛い~😊☝️

真逆のココから
プチハイキング🤣☝️

ワクワクプラン
ありがとう😊❤

状況対応型のわたしは…
行先を知らなくても
知らないことを楽しめるタイプ。

目標指向型のお友だちは…
行先を知りたがってたね~。
何なら自分でプランしてしまいそうな…🙊💓

個性は色々。
色があるから楽しめるね。
色を楽しもう!自分にwakuwaku🤣。
今日も笑顔でイケるね☕💕

この記事を書いた人

たかみ
愛知県で自分らしく生きるをテーマに活動。
個性心理學®認定の講師・スペシャルカウンセラー。
本当の自分を知ることで、生き方、在り方を一緒に読み解き、自分のことをもっと好きになりたい、自分らしく心地良く生きたいという願いに寄り添い、魅力あふれる人生を楽しみながら、味わいながら生きていけるように応援しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Subscribe / Share

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE