Takami cocoroiyashi

いつでもここにいるよ

メニュー

インスタライブにゲスト出演!

2265 views
約2分
インスタライブにゲスト出演!

初めての体験に どっきどき

ちょっと昨夜、 呑みすぎちゃった、って感じの朝を迎えました。

勿論!一滴も呑んでないんだけどね…

インスタライブが楽し過ぎて、はしゃぎ、喋り過ぎました。

おはようございます♪̊̈

昨日の夜はやらかしのわたしではありましたが

めっちゃ楽しかったです。

講師仲間の純ちゃんのおかげでホントに

貴重な経験をさせて頂きました。

見にきてくださった方ありがとうございました。

次回は今回の反省点を大いに活かして挑みたいと思ってます。

動けば氣づくことあるよね。

やりたいことがみえてくる。

溢れんばかりの思いと愛デアで

とにかくやってみよう!

やっぱり 個性の違いは面白い!知ってるだけで安心。

生き方、自分の強みを知ってたら迷うことなく自分を生きられる。

私の強みを存分に活かして心躍ることをこれからもやっていこう。

テーマは…チータってどんな感じ?

ホストに講師仲間の純ちゃん。

どうぞ舞い上がりのチータ(わたし)としっかり者のライオンさんの個性の違いを楽しみながら観て頂けたら嬉しいです。(酔わないでね爐)

aoneko_room Insta LIVE 開催内容!

自分の落ち着きのなさにちょっと反省‼

落ち着け!たかみーって感じです。

たかみのインスタはコチラ!✨フォローお願いします❗

aoneko_room のインスタグラムはこちら!

ありがとう

今日も笑顔でイケますように!

この記事を書いた人

たかみ
愛知県で自分らしく生きるをテーマに活動。
個性心理學®認定の講師・スペシャルカウンセラー。
本当の自分を知ることで、生き方、在り方を一緒に読み解き、自分のことをもっと好きになりたい、自分らしく心地良く生きたいという願いに寄り添い、魅力あふれる人生を楽しみながら、味わいながら生きていけるように応援しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Subscribe / Share

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE